ダンボール公園

ダンボールの可能性として今後を考えるとダンボールでなにができるようになるか想像してしまいます。

ダンボールでこんなことができたら良いなぁということは案外あるものです。

そんな中でダンボールの公園はどうでしょうか。

公園の柵も公園の遊具も全部ダンボールでできてる公園です。
強化ダンボールで作られたダンボールの遊具で子供たちが遊びます。
強化ダンボールを使えば雨にも強く、子供たちが遊ぶ遊具ぐらいは作れそうですよね。安全性にもちろん気をつけたものとして将来登場すると楽しそうです。
ダンボールは子供たちも大好きな素材なのでダンボール遊具はとても喜びそうです。
ダンボールを使うことによって従来よく見るような公園ではなくもっと複雑で楽しい遊具を作れそうな気もします。
ダンボールで作った巨大迷路などがあっても面白いですね。

ダンボールで作られたダンボールの葛がたくさん入ったダンボール砂場だったり、耐水性ダンボールで作った花壇にお花が咲いていたりするとキレイですね。

ダンボールを駆使してキレイで楽しい公園ができるなんてことがあったらすごく楽しそうだと思いませんか。
そんなことができそう!と感じるぐらい今のダンボールは進化しているということですね。

ダンボールでできることはたくさんあるということです。

 

Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.