ダンボール遊園地

子供たちはダンボールが大好きですよね。
ダンボールで工作したりダンボールの工作で遊んだりすることが楽しくて仕方ないといった感じです。

そんな子供たちから大人気の素材を使って遊園地ができる時代がやってくるかもしれませんね。

強化ダンボールを使って簡単に小さな子供たちが遊べる遊園地があったら楽しくないですか。

ダンボールでできた小さな観覧車やダンボールでできた空中ブランコ、ダンボールでできたSLや巨大迷路、メリーゴーランド…すべて手動にはなっちゃうかもしれませんが、ダンボールで遊園地を作ることが可能かもしれません。

もちろん子供たちが使うものですからしっかりと安全上の安心できる検査は必要ですが強化ダンボールを使えばこういったものを作ることも可能だろうと考えて楽しくなりますよね。

エコな遊園地ができたらとても子供たちも楽しめて親もダンボールという身近で安全な素材で作られていたら安心して遊ばせることができますよね。

ちょっとした子供たちの遊び場にこういった遊具などがあると子供たちは大喜びかもしれません。

今はダンボールでなんでも作れる時代で、ダンボールで様々なものをたくさん創り出すアーティストの方々がいらっしゃいますからこういったもので遊べる日も近いかもしれませんね。

 

Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.