ダンボールで生活

たくさんのダンボール家具が様々なところから売り出されて好評だそうです。
子供向けのものが主流だったちょっと前とは違って今は大人向けのおしゃれなダンボール家具もたくさん販売されています。
カラーダンボールを使った一見ダンボールだとはわからないようなものだったり、あえてダンボール素材だというのを充分に出してクラフトカラーでおしゃれ感覚を出したりとそれぞれに違った印象があり一言でダンボール家具といってもたくさんの種類があります。

今やダンボール家具は収納関係だけではなく、ベッドやソファーなど大型の家具まで登場し、ダンボール家具でそろえることも可能なくらいバリエーションが増えいました。

近い将来さらにダンボール家具は進化していき、もっと複雑なデザインのものだったりカラフルなものだったりになっていきダンボール家具が主流なんて時代も来るかもしれませんね。

ダンボールはリサイクルに出せるので粗大ゴミにはなりませんし、粗大ゴミとしてゴミ出しが有料になることもありません。環境にもやさしいですし、丈夫で長期間使うことができます。

もしかするとダンボールの家なんかも登場したりするかもしれませんよね。
壁がダンボールの加工素材でできているなんて家も登場する日もそう遠くないかもしれません。

 

Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.