ダンボールでアウトドア

今や冬でもキャンプをするというする人たちが増え、年中アウトドアな人たちが増えました。
キャンプ用品は一昔前に比べ高価なものが主流となり、長く愛用できるものが好まれている傾向にあります。
キャンプだと何回行っても楽しいというアウトドアの魅力に惹き込まれた方々はアウトドアで便利なグッズを求めています。

例えばダンボールでキャンプができたらどうでしょうか。
ダンボールの簡易テントがあって使い捨てで帰れる、現地でダンボールはリサイクルへというテントがあると需要があると思いませんか。

ダンボールは今とても通気性が良かったり丈夫だったり、保温性も高いものもありますのでキャンプにテントとして使えそうな気がします。

さらにダンボール製の簡易テープルや簡易チェアなんかもあれば荷物を持っていくときは大変だけど、帰りは荷物が半減なんてことも可能になります。

さらに耐水性ダンボールでお風呂を作ったり、子供たちが夏場に楽しむプールを作ったりすると楽しみの幅が拡がります。

ダンボールはアウトドアに適しているかもしれませんね。アウトドアシーンでも活躍することもあるかもしれません。それもダンボールの秘めた可能性のひとつです。

ダンボールをたくさん持ってアウトドアに出かけるキャンパーたちが今後見られるかもしれません。

 

Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.